紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加【Ned Reif】様

<<   作成日時 : 2017/04/15 13:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達の友達は皆友達!世界に広げよう紙模型の輪!!
と、毎度おなじみの文句でございますが、ついにこのリンク集も日本を飛び出して海外編へ突入です!
この度許可を頂きましたので <Ned Reif>様をリンクに追加します!※Flickrのサイトなんで特にタイトルが無いのでご容赦を。

ドイツ・ニュルンベルグ在住のアメリカ人であるMr.Ned(以下、ネッドさん)は飛行機のペーパークラフトを主に製作されている方で、その殆どが旧日本軍のモノと云う事で、メールのやり取りとかしてる内にお友達になりました〜!!

画像
風たちぬでお馴染みとなった九式単戦とか

画像
試作戦闘機である川崎キ-28とか作っちゃう辺りにネッドさんのセンスを感じます!

もちろん鳥飛行機も製作してますよ〜。
画像


と、ネッドさんはSD飛行機も設計されていてこんなモノも〜
画像
Ju-87A日本軍バージョンと云うなんともマニアックな一品!!

ネッドさんは日本が大好きで、おにぎり作ったり、桜の花見に行ったりするそうで、そん時の写真とかも貰いました。
画像
これがお家の近くで咲いているドイツの桜だそうな〜。

ってな感じでメールのやり取りしていて私のSDゼロ戦のデータを差し上げたら見事な完成品の写真が届きました。
画像
Thank you Mr.Ned!

実を云うと私もネッドさんからSDJu-87Aのデータをもらったので作らないと!

ってな感じでいつかは会ってみたいドイツのお友達に思いを馳せ、英語の勉強をちょっと始めた今日この頃です。

Dear Mr.Ned.
I want to understand your story more,
so I am going to work harder at studying English!
I’ll be counting on you.

と、静岡ホビーショー迄後1ヶ月!いよいよ真面目にやらなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンク追加【Ned Reif】様 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる