紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機撮影

<<   作成日時 : 2017/03/07 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生きてんですよ一応!!

ってな事ですっかり模型は牛歩状態でして、こっそりTwitterで某ジェット戦闘機の製作をUPしてるぐらいでして(滝汗)

まあそんな訳で飛行機の写真を撮っていたのでそれでお茶を濁しましょう〜。
画像
え〜海上自衛隊 第5航空隊です。

画像
P-3Cが山の様に居ます・・・流石最前線。

画像


画像
うっかりしていて完全に撮り逃したE-2C

一応、空自とか陸自もいる所なのでアレなんですが、あんまり見かけませんでした。
画像
ふいにヘリが飛んで来たりするのですが、遠い・・・ピントが会いませぬ。

ってな事で民間機も写真撮ってみたんですが、荷物少なくでの旅?だったのでコンデジでの撮影なんでどうもね〜。
画像
画像
画像
ANA

画像
どこのだれですか?な感じで民間機には疎いので有りました。

画像
こうデカデカと社名を入れておいてくれると助かるんですが(アホ)ジェットスター〜♪

画像
垂直尾翼に★が見えるのでたぶんスカイマーク

画像
ソラシドエアー。実は見返した中で最もピントがマトモだった写真(汗)

画像
JALはあんま撮ってないや・・・。

と、思いきや飛行場にてジンベイザメを発見!
画像
画像
サメ〜サメ〜♪
画像
ってよくよく見ると トーイングカーもサメ柄です。
画像
ってな感じでお見送り。

まあ飛行機ばっかじゃ芸が無いので海保のお船も見に行きます。
画像
画像
港には「くだか」「もどぶ」「いらぶ」「りゅうきゅう」が居まして。
画像
外を「うるま」が走ってました。
画像
いやぁ〜海が青い(汗)ってな感じでどこに行っていたのかはお察しください(爆)

その他イロイロと歩き回って楽しい旅行では無く、地獄の行軍となったので有りました。
2日間で35km程歩き回りました(激爆)次に来る事が有れば素直にレンタカーを借り様と思った今日この頃です。

因みにですが株主優待券使ったんで飛行機代は半額でした〜。
画像
2枚使っちゃったんで残り後2枚〜!

後アレだな、せっかくの遠出なのでこれからはカメラはマトモなモノを持って行く事にしましょう。私手持ちの中でだとCanonのEOS8000dなんですが、望遠レンズを持って無いんですよね〜大砲みたいなの買おうかなぁ〜?とちょっと調べたらキャノンのEFマウントに合うレンズで150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary ってのが10万ぐらいで買えるみたいなので欲しいなぁ〜と、日々のストレスから物欲に走りそうな気がしておりますが、まあ静岡ホビーショー迄、後2ヶ月しかないので兎に角1つでも仕上げないといけないのでちょっと製作を急ぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い寒い・・・
また雪だよ・・・
あたり一面雪だよ・・・
て、そっちは沖縄かよ!!
機関長
2017/03/11 22:00
機関長殿、今晩は。
バレた?
いや一生に一度は行っときたいたいなぁ〜とか急に思い立ったので行って参りました(爆)
ナオ
2017/03/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機撮影 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる