紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回 静岡ホビーショー開幕

<<   作成日時 : 2017/05/12 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、5/11より第56回 静岡ホビーショーがいよいよ開幕となっております中、業界激震の訃報が同日地元新聞で有る静岡新聞に載っておりました・・・。
画像

株式会社タミヤの代表取締役で有ります田宮昌行様がお亡くなりになったとの事です。心からお悔やみ申し上げます。お別れの会が6/5に静岡にて開かれるとの事ですので行ける方は故人を偲んで行かれてみては如何でしょうか?

今後どうなるのだろうか・・・?と云う事が気になる所ではございますが、今週の土・日で有ります13日・14日は第28回モデラーズクラブ合同作品展にて私も静岡入します〜。
画像


所属クラブ:ペーパーモデル工廠
ブース場所:E74

にて他のクラブ員一同皆様のご来場をお待ちしております。

因みにですが今年は大きいのはMe-262しか完成してません〜(滝汗)
画像
画像
一応どうにかこうにか間に合いましたGPMの262です・・・めっちゃ作りにくかった(爆)

ってな事で今週末は是非静岡へお出かけしてください!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
今年の静岡には1/16T28スーパーヘビータンクを持っていきます。未完成ですが、一応赤外線バトルができるところまでは作ってあります。詳細は可動戦車模型愛好会の作品掲示板をご覧ください。
静岡の会場ではおやぢ組のブースで走らせていますので是非お立ち寄りください。私も紙模型のテーブルへ立ち寄らせていただきます。
むろさん
2017/05/12 23:35
無事帰宅しました。
たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました。

四国におられるにもかかわらずの
いろいろな幹事作業 頭が下がります。
これからもよろしくお願い致します。
真鶴住人
2017/05/14 06:54
追記)ヤフブロのほうに紙模型ブースの様子を紹介しました。
真鶴住人
2017/05/15 10:08
むろさん、今晩は。
静岡ホビーショーお疲れ様でした。
T28は贅沢な部品取りでしたね〜(笑)1/16も手が止まっちゃってるので進めたいんですが、他のモノを作らないといけないんでなかなか進みません(爆)
ナオ
2017/05/21 23:24
真鶴住人さん、今晩は。
静岡ホビーショーお疲れ様でした。
メンバーが多い方が楽しいので是非来年も宜しくお願い致します。
ナオ
2017/05/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回 静岡ホビーショー開幕 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる