紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から本気出す!

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
中途半端にあたたかいから
どこかに行きたくなるにゃん。
明日から本気出すにゃん。
本気出す時計ねこエディション

ってな事で写真を撮りにお出かけし、模型は作っていない(滝汗)
Canon EOS 8000D SIGMA 50-500mm で撮影。
画像
DHC-8-400Q:JAC旧塗装機

と、地方空港の性なのかボンバル多し。シャッタースピードを遅めにしプロペラが止まっちゃわない様に撮影。大体1/80〜1/160ぐらいの範囲で撮っていた今日この頃。
画像
画像
灰色の飛行機が見たい〜と、ダダをこねるも居ないものは仕方がない(爆)

仕方がないのでカメラのジオラマモードで撮影し気を紛らわす。
画像
画像
画像


一日終わりにゃん。今日はチャンスが無かったにゃん。明日から本気出すにゃん♪

どうも最近やる気が沸かなくて、これが噂のうつ病かっ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドキーっ。やる気が出ないのは鬱のせいなのか。。。
まんまワタスに当てはまる〜。
お互い充電が必要ですね。
メタボマン中尉
2017/03/20 23:05
メタボマン中尉殿、今晩は。
超遅レス大変申し訳ございません。
4月は流石に放電しないと間に合わないのでちょっと頑張りたいと思います(笑)
ナオ
2017/04/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から本気出す! 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる