紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAで各地へGO!

<<   作成日時 : 2017/02/12 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや前回更新からすっかり間が空きまして〜(滝汗)2017年も既に2月!(SHS大丈夫か!!)な状況ですが、(たぶんこのままでは非常にマズイ)相変わらず四国勤務でございます。もうすぐ1年かぁ〜。

と、なにしろ四国だもんですから遠くへ出張とかだと飛行機に乗らせて頂けますので空港なんぞでたまに写真を撮ったりしておりました。
画像
羽田沖ですが、水中翼船が走ってますね〜。

富士山〜!
画像


ちなみにですが、出張関係無くプライベートでプロペラ機に乗ってみたり〜♪
画像
『DHC8-400』カナダのボンバルディア・エアロスペース社によって製造された航空機で高性能ターボプロップエンジンにより、短中距離のフライトではジェット機に匹敵するスピードで飛ぶらしい。ってか飛行機は昼間のフライトでないと楽しさ半減ですね・・・。

う〜ん出来る事なら全機種制覇・・・してみたい様な気がしないでもないかな?ちなみにですが、四国の松山空港-那覇空港って早めに取れば4万掛からずに往復出来るんですね、静岡に帰省する金額とほぼ同じなんじゃ・・・四国勤務中に一度は沖縄にでも行ってみたいですなぁ〜。

と、何遊んでんだっ!と、言われそうですがまぁそのアレです。

一応東京に行った時に紙模型.comの紙中さんの所に寄らせて頂きアレコレと話をして参りましたが、トンデモないキットが完成しておりビビりました(汗)まあ世界広しでも中々完成品は見られないよね〜と言う代物です。

ちょっとヒミツなので公式HPの発表を待ちましょう〜ちなみにソレとは別にHalinskiの飛行機も1機完成しておりましたがコチラモ写真を待ちましょう〜&静岡ホビーショーで現物を拝みましょう〜。

と撮影許可?が出たのがコチラ
画像
Orlikの『MRAP 6x6 Cougar HEV』う〜んやはりプロの作品は一味違いますね〜5月迄もう少し時間が有りますので皆さんも紙模型.comさんとかで購入したキットを完成させてモデラーズクラブ合同展に参加しませんか〜!

工場長:「・・・であるからして〜産業報国の精神をもって〜・・・」
工員:「長〜い正月休みでしたねぇ〜」
製造課長:「一先ず設備投資を実施しようと考えてる。」

と、云った感じの生存報告でした。ハイ、心を入れ替えまして模型作りますです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ちょっと心配しておりました。

紙中さんの作品は、相変わらず凄いですね〜。
ホビーショーが楽しみです。
ハルト
2017/02/17 21:46
ハルトさん、今晩は。
すっかりほったらかしてて大変申し訳ございません。

紙中さんのやつは新作が他にも数点有るので今回も見所満載になると思います〜!
ナオ
2017/03/07 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANAで各地へGO! 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる