アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


第28回モデラーズクラブ合同作品展 のお知らせ

2016/12/14 06:52
今年も静岡模型教材協同組合様から第28回モデラーズクラブ合同作品展の案内が来ました〜!って事で日付等のご連絡です。

ってか全く更新しなくなってまして申し訳無し・・・イロイロと有りまして・・・・(滝汗)
一応、イロイロと走航会に顔を出したりはしてますので生きてますが、カードモデルなんか作らねばマジヤバイ状況です(死)一応ボーナス出ちゃったのでちょっと多めに大人買い(爆)
画像


と、今年も自衛隊よりカレンダー頂きました〜。
画像
今年は陸自Verと防衛省Verの2本を頂きまして、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第28回モデラーズクラブ合同作品展 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主催 静岡模型教材協同組合
期日 2017年5月13日(土)・14日(日)(第56回静岡ホビーショー・一般公開日)
会場 静岡ホビーショー会場(ツインメッセ静岡南館・西館)
展示時間 午前9時〜午後5時(14日は午後4時)
作品搬入 5月12日(金)午後9時頃〜午後10時(予定)
13日(土)午前6時30分頃〜午前9時(予定)
交流パーティー   13日(土)午後5時30分頃〜午後7時(予定)

で、ペーパーモデル工廠飲み会 13日(土)19:00〜(予定)

って事で我が「ペーパーモデル工廠」も参加の予定ですので、クラブ員の皆様には後日メールにて詳細をご連絡致しますので、駐車場のチケットのご希望等速めにご連絡下さい。

参加申し込み等のモロモロの手続きは私がやっときますので来年5月に向け作品作りに励んで下さい!スペースは何時もの広さの2700で申請します!!が、今年は参加人数が少なくて若干ピンチでしたので過去作品も大いに歓迎(汗)

尚、当クラブでは新人さん、ゲストは世間一般的な常識をもって普通〜の人付合いが出来る方なら何時でも歓迎です。ペーパークラフト作ってるんだけど自分の作品を多くの人に見て貰いたいっ!!なんて思っている方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう〜!!来場者約7万人、作品点数約7,000点の世界最大規模の模型展示会です。コメントもらったりしたら個別に対応致します〜参加費無料♪静岡迄の交通費とか宿泊費は各自で(笑)

一応スケールモノをメインにしてますが我がクラブは色んな方が参加してくれるので結構バラエティー豊か(笑)

参加希望の方はコメント等頂けますと助かります。

以上、業務連絡〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

紙模型静岡工場 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる