紙模型静岡工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島侵攻作戦 その2

<<   作成日時 : 2016/10/13 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてるよ(汗)一応ね・・・。 まったくも〜すっかりサボり癖が着いてしまいまして(滝汗)

その後更にイロイロ有ったのですが、一応順番通りに進めます。

ってな事でTC-90。
画像
画像
画像
コレ徳島にしか無いんだってねぇ〜初めて見た〜!

と、4発のデカイのも居まして
画像
画像
お馴染みの機体から・・・
画像
画像
P-1も居ました。デカイ〜!!

画像
陸自の部隊もお隣の格納庫にいますのでヘリがデモを。
画像
ヘリボーンとかやってくれました。
画像
画像


画像
画像
画像
いやぁ〜展示飛行の時にトップガンのBGMが流れましてね、目を細めるとT-5じゃなくてF-14に見え・・・(爆)

画像
アクロな機体もかなりの機動性を発揮しておりましが、固定脚で着陸の時に前が見えない〜!!と、やたら盛り上げアナウンスが強調してたんですが、F4Uコルセアとか立場どうなるよ・・・とか思ってみたり。
画像


画像
画像
画像
T-7は静岡でもしょっちゅう上を飛んでるので(静浜基地所属)お馴染みなので有ります。

画像
画像


と、まあそんな感じでした。諸事情でスーツ着て行ったので暑いのなんの・・・最近すっかり寒くなったと云うのに・・・どんだけ前の話をしてんだって事ですね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳島侵攻作戦 その2 紙模型静岡工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる